< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

お知らせ!!

皆さん、お久しぶりでございます。

 

 

お知らせがあります…。

………………………なんとっ!

 

 

 

ホームページ名が変わりました!!(笑)

 

ただ、それだけです(笑)

 

 

 

驚きました??

 

 

ちなみに、今までのホームページ名は「Villageの村」でしたが

日本語に直したら「村の村」だよな…。おかしくないか?

という意見が出ていた為、考えに考えまして …

 

 

「 Village.House 」

 

 

になりました!!

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、風邪には気をつけましょう!