< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

「夕張メロード」1周年感謝祭!行って参りました!

「夕張メロード」1周年感謝祭
「夕張メロード」1周年感謝祭

 

6月16日に夕張に行って来ました!

 

僕らの出番は11時半頃からで、いろいろバタバタも

しましたが何とか乗り切ることが出来ました。

 

朝5時半前後に起床して、出演者の方の車に

同乗させて頂きました!

 

 

 

夕張についてからは天気は曇りで風も強く

結構寒かったですが唄い始めてから、少しずつ晴れ間がさしてくれて良かったです(^^)

 

 

しかし、はじめてマイクを通して唄わせて頂き

とてもいい経験をさせて頂くことが出来ました。

 

 

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

7月14日のDOKODAライブの詳細は、随時載せて行きますので

要チェックでお願いします(^^)b