< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

DOKODAライブ or 元気フェスタライブ ライブレポート!

DOKODAライブVol.17
DOKODAライブVol.17

お久しぶりです。

 

 

いやいや、夏ですね~…暑いですね~…

 

この暑さに負けないくらいの熱いライブ!

 

DOKODAライブvol.17&初イトーヨーカドーライブ「元気フェスタ!札幌笑EVERおかげさまで7周年記念感謝祭vol.6」というイベントに参加させていただきました(^^)

 

14日土曜日、札幌豊平区にありますこだわりのドーナツ屋DOKODAにて行われたDOKODAライブvol.17に参加させていただきました!

 

 

 

 

~セットリスト~

 

・Villageのテーマソング(DOKODA ver.)

・行こう、あの村へ(DOKODA ver.)

・雨とあじさいと

・つながり

 

この4曲でございました。

 
Villageの参加は今回で二回目。
... 緊張もありましたが楽しくライブすることができました(^^)

また、恒例の打ち上げでは店長渡辺さんの美味しい料理を食べなが

色々な人とお話することができましたo(^▽^)o

 


DOKODAさん、出演者の皆様、ライブ・打ち上げに参加して下さった皆様

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

 

 

そして、DOKODA店長渡辺さんの紹介で

16日海の日、イトーヨーカドー琴似店にて行われた、

元気フェスタ!
元気フェスタ!

「元気フェスタ!札幌 笑EVER(笑えばー)おかげさまで7周年記念感謝祭vol.6」

に初参加させていただきました〜!

時間は約60分!
とても緊張しました〜(^_^;)
ですが、精いっぱいVillageをだしました!
とてもいい経験ができて勉強になりました。

温かい声援、ご協力ありがとう御座いました。

関わってくださった全ての皆様に心からお礼を申し上げます!
ありがとうございました!

 

 

 

今回の「元気フェスタの記事だったり、違ったり」のブログを

リンクさせて頂きましたので、アクセスよろしくお願い致します!

Villageの写真も載せて頂いています!!

よろしくお願いします。

 

 

 

次回は久しぶりの路上ライブ(まだ予定ですが…)

皆様のお越しをお待ちしております!