< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

久しぶりの更新!

路上
路上

お久しぶりです!

 

今月9月も毎週路上ライブを行うことが出来ました!

立ち止まって頂いた皆さん、座って聴いて頂いた皆さんに本当に感謝です。

 

 

9月23日には急遽出演させて頂きました「元気フェスタ 札幌笑えばー」に出演させて頂きました。

 

今回は4曲唄わせて頂きました!!

 

セットリスト↓

 

1、「歩いて帰ろう」(斉藤和義さんのカバー)

2、「行こう、あの村へ」(オリジナル)

3、「つながり」(オリジナル)

4、「糸」(中島みゆきさんのカバー)

 

スタッフの皆さんにはホントに感謝でいっぱいです(^^)
また、路上ライブに引き続き、来てくださいました皆様!

りがとうございました\(^o^)/

歌い終わったあとに、「良かったです」「また聴きに来ます」など、たくさんの方に言っていただけて…また明日から頑晴れます‼( ̄^ ̄)ゞ

元気フェスタの模様
元気フェスタの模様