< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

頂きました!

昨日は路上ライブにお越し下さいました皆様、ありがとうございました。

 

兄が仕事の為、Villageのライブは1時間程でしたが精一杯唄わせて頂きました( ´ ▽ ` )

 

兄が来るまで弟一人で頑張っていました(笑)

 

 

 

今回の写真は、路上ライブにお越し下さいました皆さんから頂いたものです!

ドーナツやクッキー、似顔絵付きのメッセージカードなど…

本当に嬉しいですT^T

 

僕らも、もっともっと皆さんにVillageを楽しんで頂けるよう

頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

一応、来週も路上ライブを行う予定ですが最近は寒くなって来たので

あと何回路上ライブを行えるか分かりませんが、一回一回を精一杯

唄わせて頂きますので、よろしくお願いします。