< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

FM Catchball SHOW in ban.K 2

ban.K
ban.K

 

11月11日の10日前…

すべてはそこからはじまりました。

 

路上ライブをしている時に「オリジナルないの?」

何曲か唄った後に、「良いよ良いよ!…こういうイベントがあるんだけど…。」

 

その方から名刺を頂いて、2~3日後に連絡をして出演決定!

そのまた2~3日後に一度お会いして、打ち合わせさせて頂きました。

 

 

その方とは…

新さっぽろ、サンピアザ三階から RadioD FM ドラマシティ 77,6 MHz

FM BackHomeRadio のパーソナリティをつとめている

「深澤 雅一(ふかざわ まさかず)」さんでした!

 

とっっっっても 、面白い方で僕ら兄弟も大爆笑でした(笑)

 

僕らの唄で「行こう~、行こう~、占冠へ~♪」という曲があるんですが

その曲を聴いて、ばんけいの唄とかもあったら良いんじゃないか?

という意見を頂きまして、二人でどうするどうすると考えた結果…

 

この続きは、ライブの録音したものをラジオで放送するとの事ですので

是非、ラジオを聴いてみて下さい♪

放送日などは随時更新します!! 

 

 

しかし、本当に楽しませて頂きました。

あと、終始緊張しっぱなしでした(笑)

 

素敵な場所で、カフェテラス ベルクヒュッテさんの料理もとても美味しくてもぉ、

ホントにホントに…

今日このイベントに参加出来て良かったです♪

 

今回のイベントに誘って頂けて、とても楽しくて、とても勉強になり、

とてもいい経験となりました。

 

 

イベントに誘ってくださいました深澤さんをはじめ、プロの出演者の皆様、ベルクヒュッテさんの皆様、盤渓におこしくださいました皆様、頑張って!とお声をかけてくださいました皆様、本当にありがとうございました!