< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

新年、明けましておめでとうございます♪

遅くなってしまいましたが…。

 

あけましておめでとうございます!!

 

2013年がやって来ましたね♪

 

 

昨年は定期的に路上ライブが出来たり、色々な場所で唄わせて頂く事が出来たり…。

沢山の人に出会い、勉強させて頂く事が出来ました。

 

2013年も勉強させて頂きながら、自分達で出来ることなどを見つけて

もっともっとVillageを進化させて行けたらと思います。

…いや、進化します!(笑)

 

 

っと言うことで、今年も皆さんと一緒にVillageは頑晴って行く次第でございますので

よろしくお願い致します!

 

 

 

P.S.

写真はお正月に里帰りした時に、占冠のJRの駅で撮影しました。

母に撮影してもらったのですが、母の指が入っていました(笑)

母の指だけ、ホームページデビュー(笑)