< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

NHK札幌 FMラジオ「ココロウタ」

新聞に載ってました。
新聞に載ってました。

お久しぶりです。

あっ、弟でございます!

 

本日、NHK札幌 FMラジオ「ココロウタ」に生出演させて頂きました。

今年の初唄い…緊張しながらも無事に歌いきることが出来てよかったです。

 

ラジオって良いですね…喋っている人の表情は見えなくても、短い時間の中で

言葉の表情というか、喜怒哀楽というか、沢山あるなぁ~

とラジオを聴くたびに思うこの頃です(^^)

 

僕らの出演をプッシュして頂いたNHKの飯島さんをはじめ、

レギュラーゲストの宍戸さん、スタッフの皆様、ラジオを聴いて下さった皆様、応援して下さった皆様。

誠にありがとうございました。

 

今年も、本当にVillageは沢山の方に支えられながら2013年をスタートする事ができ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

またひとつ、手と手をとり合い大切な「つながり」が生まれ

もっともっとつなげていける様に頑晴って行きます!!

 

この写真ですが、会社の方が「新聞に占冠村出身のって載ってたよ!」と聞いたので

ラジオ終了後にコンビニで新聞を見てみると、本当に載っていて

思わず買ってしまいました(笑)

 

 

そうそう、現在…自宅レコーディングを行っています!

それはなぜかと言うと…

 

 

この詳細はまた決まり次第、発表させて頂きます♪

 

 

 

でわでわ(^^)/