< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

「キャンドルナイト in しばれるぞ占冠」

「キャンドルナイト in しばれるぞ占冠」
「キャンドルナイト in しばれるぞ占冠」

ども!

酒井家長男です!

 

2月9日・10日に「キャンドルナイト in しばれるぞ占冠」占冠村にて開催されました。

2月9日18時より、道の駅にてVillageが1時間ほど唄わさせていただきました!

 

 ...外では幻想的なキャンドルナイトが光り輝く中

たくさんの皆様が聴きにいらしてくださいました。

 

入れ替わりのお客様も含めて100人近くの皆様が聴きにいらしてくださいまして

唄い終わった後にはたくさん方々に「頑張ってね!」「応援するからね!」などなど

たくさんの暖かい声援を頂きました。

 

僕らの生まれた、育ってきた占冠村にてライブができて、本当に感激でした。

 

占冠村村長のお話では、過去に占冠村にてギターと唄のみでライブをしたことがあるのが

吉幾三さんと田中義剛さんのお二人だそうでして、僕らが3組目となりました。

 

占冠村村長をはじめ、各関係者の皆様、そして占冠村の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

今回の写真は隣町の日高町にて「ひだか くるみちゃんハウス」と言う

コミュニケーションハウスを運営している、横山さんが撮影して下さった写真です。

ブログはこちら(HPのリンクもあります)↓

ブログ 「エゾリスくるみちゃん便り」

僕らの事を載せて頂いているので、是非ご覧下さい。