< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

札幌時計台ライブ!

時計台ライブ!
時計台ライブ!

どーも皆様!

友達に「ちょっと老けたね」と言われましたVillageのしゃくれこと兄、酒井の唯宏です!

 

3月2日土曜日に札幌時計台にて行われました

【GIFT〜Let's be connected by the music】

というイベントに参加させていただきました!

 

トロンボーンアンサンブル&カホンやDJなど、沢山の音楽で時計台が包まれました!

 

色々な方々とふれあい、色々な音楽に出会う事ができて本当に楽しかったです!

 

関係者ならびに、悪天候の中聴きにきてくださいました皆様。

本当にありがとうございました!