< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

第39回占冠村「ふるさと祭り」出演!

第39回占冠村「ふるさと祭り」
第39回占冠村「ふるさと祭り」

皆様、お久しぶりです。

なかなか路上ライブを行えなく申し訳ありません。

そして、更新も滞ってしまってすみません…。

 

 

 

8月4日に「占冠村 ふるさと祭り」にて凱旋ライブさせて頂きました!

 

ふるさと祭り実行委員会の皆様ならびにふるさとの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

天気も良く、気持ちよく唄わせて頂きました!

アンコールも頂いて、新曲の「ファイター」を唄わせて頂きました!!

 

将来の夢って何ですかという問いに、

デビューをして「占冠村の観光大使」になること!っと答えさせて頂きました^^

まだまだ勉強中でもございますが、もっともっとVillage顔晴ります!

 

ちなみに…

今回の写真は、お兄さん(姉の旦那さん)に撮って頂きました!

ビデオまで撮って頂いて…本当にありがとうございます!

そのビデオを、家族みんなで見ながら反省会させて頂きました(笑)

 

次回は10月かな…?

「紅葉まつり」かな…?

 

乞うご期待!!

 

 

 

トップ記事にも記載させて頂きましたが、占冠村限定のCDを販売させて頂いております!

道の駅「ショッピングモール」(15枚)&トマム星野リゾート「アンテナショップ」(10枚)

にて発売中です!

1枚3曲入りで500円ですよ!

すべて手作りのCDになっています!!

・「行こう、あの村へ」

・「僕らのふるさと」

・「つながり」

の3曲です。

 

「つながり」はレコーディング機材を使わず、生音での録音になっています!

是非!お買い求めよろしくお願いします♪

 

 

ホームページも更新頑張ります!

 

 

でわでわ(^^)ノシ