< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

野外ライブ出演レポート&ライブ告知!

お疲れSUMMER野外フェス!
お疲れSUMMER野外フェス!

お久しぶりです!

 

 

9月8日(日)に「 お疲れSUMMER野外フェス!in浜益木村果樹園 ~みんなで自然を丸かじり~ 」

に出演させて頂きました!!

 

出演者の皆さん・参加者の皆さんで車を乗り合わせて浜益まで行ってまいりました。

 

会場は浜益にある「 木村果樹園 」さんで、果物の甘い香りがする中で歌わせて頂きました。

天気も良くそよ風が心地よい中で、気持ちよく歌わせて頂きました。

 

ライブが始まる前には、園ないの説明や熊が木をひっかいた後など、果樹園のオーナーであります

木村さんのお話を楽しく聞かせて頂きました。

その後は果物狩りをさせて頂いて、林檎・桃・ぶどう…などなど

兄と二人で一生懸命採らせて頂きました!(家に帰って来てからおいしく頂きました♪)

 

 

園内をまわり、果物狩りの後は外で焼肉!

鹿肉など、ご馳走でいっぱいでした!

 

みんなで沢山遊んで、いっぱい食べた後に…ライブ!

夕日を見つめながら、歌わせて頂きました!

 

本当に大自然の中で歌うというのは、とても気持ちいです!

地元の占冠村を思い出しながら、歌わせて頂きました。

 

木村果樹園の木村さんご家族の皆さん、出演者・参加者の皆様。

本当にありがとうございました!

また来年も…行きたい!

 

 

 

…地元の占冠村といえば10月6日に「 第33回 占冠村紅葉祭り 」が開催されるそうです!

そのお祭りにVilllageが出演します!

トップ画面にも記載させて頂きましたが、30分程歌わせて頂く予定です!

詳しくは占冠村のホームページへGO!!

 

 

沢山の方のご来村、お待ちしてます!