< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

DOKODAライブ&占冠村凱旋ライブレポート!

DOKODAライブ
DOKODAライブ

お久しぶりです。

弟です。

 

すっかり秋ですね…。

風邪なんて引いていませんか?兄と僕は危なく父親にうつされる所でした(笑)

 

 

さてさて、9月29日に「DOKODAライブ vol.29」に参加させて頂きました!

DOKODAライブは僕らが路上ライブ以外にはじめてライブさせて頂いた場所でもあります。

そんなDOKODAライブもこのライブで最後と言う事で、思い切り歌わせて頂きました。

沢山の仲間と同じ時間を共有できてとても素晴らしいライブでした!

 

そうそう、共演させて頂いたナガイケンタロウさんはずっと僕を

お兄ちゃんだと思っていたようです(笑)

兄貴…ドンマイやね!^^

 

 

あっ、写真は打ち上げの時の一枚ですが

この「ゆ」は先月に家族旅行に行った時に、母が僕らに買ってくれたTシャツなんですが

二人ともこのTシャツを着て歌いました(笑)

ちなみに僕は紺色です。

 

 

しかし、DOKODAライブという楽しい時間がなくなってしまうのは非常に残念ですが

これからは、自分たちも企画してどんどん楽しい時間を作りたい…。

そう思える一日になりました。

 

↓凱旋ライブレポートへ続く!

控え室にて
控え室にて

そして、10月6日に行われた「第33回 占冠村紅葉祭り」にて歌わせて頂きました。

 

直前まで選曲に悩んで、この控え室で決まりました。

本番も楽しく歌うことが出来て良かったです!

 

占冠村の皆さんからは、差し入れやお弁当代まで頂いてしまいました。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

本当に占冠村の皆さんは僕らの親のような方達ばかりで

小さい頃からお世話になってばかり…

もっともっと恩返しできるように、また精一杯頑張って行きます!

 

 

 

そうそう…演歌とか歌ってほしいと言う声を頂きました。

その時に姉もその話を聞いていて、「じゃあ私が歌うよ~」なんて言っていました(笑)

そうなると、Villageはバックバンド的なポジションになるのかな?(笑)

…姉の登場はあるのか!?乞うご期待ですね(笑)

 

 

 

ライブの様子は、現在少しずつ編集を行ってYouTubeにUPする予定ですので

もう少々お待ち下さい♪

 

 

それではまた!

でわでわ(^^)/