< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

2013年ラストライブ!

ドラゴンロックZ!vol.2
ドラゴンロックZ!vol.2

お久しぶりでございます!

 

今年も残すところ数日…。

皆様、どうお過ごしでしょうか?

 

今日が仕事納めだったり、年末年始もお仕事という方もいらっしゃると思いますが

体調には気をつけて、新年を向かえたいものですね^^

 

 

さてさて、2013年の締めくくりライブとして、

12月22日に「ドラゴンロックZ!vol.2」に参加させて頂きました!

 

場所は白石区本郷通8丁目にございます、ドラゴンロックカフェさんで行いました!

なんと、ドラゴンロックカフェさんはご兄弟で経営されているらしく

しかも、僕(弟)が生まれた頃に占冠村のトマムで働かれていたそうで…

偶然ってすごいなぁと感じておりました!!

 

 

今回はVillageを含め、3組が出演しました♪

 

トップバッターはVillage…

今年最後という事で、思いっきり歌わせて頂きました!

 

2組目はscale sense stringsさん…

きれいな歌声に癒されました!

 

ラストはSPA!RABBITさん…

バンドのパワーはヤバイっすね!全員ノリノリでした!

※兄はノリノリで首を振りすぎて、次の日は筋肉痛だったとか(笑)

 

最後の打ち上げまで、楽しく盛り上がる事ができ、

2013年を締めくくる事が出来ました♪

 

 

 

2013年を振り返ると、本当に色々な事にチャレンジさせて頂けました。

 

2014年は更に飛躍出来るよう、歌い続けて行きますので

応援よろしくお願い致します!!!^^

 

 

 

まずは2013年、皆様よいお年を(^^)/