< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

2014年!一発目は占冠村凱旋ライブ!

皆様。お久しぶりです。

すっかり更新が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。。。

 

 

さてさて、2月15日に占冠村で行われた「キャンドルナイト in しばれるぞ占冠」

にてミニライブを行わせて頂きました!

 

たくさんの方に聴きにきていただき、アンコールもいただきまして、

CDのほうもたくさんの方に買っていただいて…
歌えて良かったです♪

 

今回は札幌で路上ライブを見に来て頂いている方も見に来てくれました!

占冠村の感想を聞いた所…「寒さが尋常じゃない…札幌じゃ体験出来ないですのでいい経験です」

と言っていました^^

冬の占冠を体験して頂いたので、今度は春・夏・秋の占冠も是非

体験して頂きたいです^o^/

 

関係者の皆様、最後まで聴いてくださいました皆様、

札幌から占冠へ聴きに来てくださいました皆様、本当にありがとうございました!

 

 

これからどんどん、どんどん占冠村に来て頂けるキッカケを沢山の方に

作れるよう、沢山の場所で歌って行きます!

 

 

 

追伸...

大変遅くなりましたが…

 

皆様、今年もよろしくお願い致します!

 

Villageは今年も精一杯、歌わせていただきます♪