< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

ラジオ出演!「なりピーの気分情醸↑」

2月19日にFMアップルさんの「なりピーの気分情醸↑」に、いつもお世話になっている

「梅酒BAR SOUL COMPANY」(ソルカン)さんの枠でゲスト出演させて頂きました!

 

みなさんの弾むトークは本当に勉強になることばかりで、引きつけるものを感じさせて頂きました!

本当に楽しい1時間であっというまでした^^

しかしながら、僕らは緊張もあってうまく喋ることが出来ず…。

成田さんから、またリベンジしに来い!と暖かい言葉を頂きました。

 

今回は、「梅酒BAR SOUL COMPANY」さんからのゲストということもあって

生歌では、「行こう、あの村へ」を「行こう~、行こう~、ソルカンへ~♪」と日ごろの感謝を込めて

歌わせて頂きました。

もう一曲はCDですが、ちょうど次の日が「こに太のおでん」の日だったので

「こに太のおでん」をかけて頂きました!

この時期、毎週木曜日はスタッフ小西さんプロデュースのおでんの日です!

是非、梅酒とおでんを楽しんで下さい♪

ラジオでは緊張しすぎて言えなかった住所はこちら↓

札幌市北区北32条西4丁目1−7 ウメイビル1F

(下鉄南北線北34条駅5番出口より徒歩2分)です!

ソルカンさんのホームページはVillageホームページ内のリンクからどうぞ♪

 

 

出演にあたり、沢山のキッカケや出会いを与えて下さった関係者の皆様に熱く感謝致します。

 

 

 

さて、ラジオでも告知させて頂きましたが3月より路上ライブをはじめて行こうと思っております。

3月は16日・29日はライブハウスや時計台ライブの為、お休みさせて頂く可能性がございます…

(もしかすると1日も)

路上ライブ以外の場所でも新たなVillageを楽しんで頂けたらと思って下りますので

是非、足を運んで頂けると嬉しいです^^

詳細についてはTOPページに記載して下りますので、ご確認よろしくお願いします!!

 

 

最近はインフルエンザなども流行ってきているので、皆様もお体を大切にお過ごし下さい。

 

それではまた(^^)ノシ