< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

メモリアルライブvol.4~魔法の都市~ ライブレポート!

3月16日にメモリアルライブvol.4~魔法の都市~mole篇に出演させて頂きました!

 

いつも路上ライブの時に眺めていたライブハウスで歌わせて頂けるとは

思ってもいませんでした^^

しかも、ライブハウスで歌うことがVillageとしては、はじめての経験でした。

 

 

今回は転換ステージで15分間のステージでした。

 

本当に良い緊張感で歌わせて頂くことが出来ました!

 

でも、やはり他の皆さんはお上手でした…。

僕らもまだまだこれから頑張って行きます!!

 

 

今回は主催者のtoshiさんをはじめ、関係者・出演者の皆さんにも感謝です!

またひとつ、Villageは勉強させて頂く事が出来ました。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

次回のライブは3月29日に行われる札幌時計台ライブ!

また思いっきり楽しんで歌います!

 

皆様、お待ちしておりますね♪