< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

「GIFT 2」ライブレポート!

3月29日に行われた「GIFT 2」無事に歌いきることが出来ました^^

 

今年も思いっきり楽しませて頂きました!

 

 

今年は「サーモンピンクが似合わない」が大人気でした(笑)

サーモンピンクのネタも以外とウケてましたしね(笑)

 

他の出演者の方の演奏も素敵でした!

普段、生演奏でなかなか聴く機会がなかったですがトロンボーンのアンサンブルやピアノと歌…

 

色々な楽しい音を届ける。

本当に素敵な「GIFT」を僕らVillageも頂いて、僕らも精一杯届ける事が出来たのではないかと思って下ります。

 

また来年も是非参加させて頂けるように僕らも頑張ります!!

 

 

 

さてさて4月になりましたね。

 

札幌もようやく雪が減り、春風を感じる今日この頃です。

さぁ、これからは路上ライブもどんどん行って行きますので、よろしくお願いします♪