< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

RadioD FM dramacityに出演しました!

5月15日
5月15日

5月15日と6月12日にRadioD FM dramacity「ナイト☆イン ディスコ~友達から友達へ」

に出演させて頂きました!

 

5月15日はパーソナリティのモコさんと3人でのお話をさせて頂きました!

楽しい一時間で本当にあっという間でした^^

また、沢山のメッセージありがとうございました♪

 

はじめてのRadioD FM dramacity生出演…

とてつもなく緊張しました!

 

声だけは、深澤雅一さんのラジオで一度流して頂いた事がありましたが

生出演は初めてでした。

 

 

緊張はやっぱりいつものようにしていましたが、やはりラジオは良いですね!

頂いたメッセージもとても温かくなります♪

 

メッセージとても嬉しかったです。

6月12日
6月12日

6月12日はなんと、生放送&生演奏!

 

また、ボナペティの工藤さん、美唄の倉知さんも応援団長としてご一緒して下さいました!

 

生演奏では3曲歌わせて頂きました!

ご一緒させて頂いた工藤さん・倉知さん・モコさん、そして、ラジオを聴いて下さった皆さん

みんなさんに楽しんで頂けたのではないのでしょうか^^

 

 

やはり、生演奏の良さをまたひとつ気づかせて頂けたと思っています♪