< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

円山夜想 「角辻順子さん ~新月に願いを~」ライブレポート!

 角辻順子さんとVillage♪
角辻順子さんとVillage♪


6月27日にま円山夜想(マルヤマノクターン)さんで行われた

「角辻順子さんIN札幌ライブ ~新月に願いを~」に特別ゲストとして出演させて頂きました!!


素敵な場所で。

素敵な方と。

素敵な皆さんと。


時間が共有出来て本当に勉強になりました。



最後は3人でコラボもさせて頂き、緊張もしましたが本当に楽しい時間でした。



角辻さん、出会いをつないでくれた加藤さん、メグさん。

本当にありがとうございます。


来年も、もしかすると…♪



今度はVillageが東京へ遊びに行かなくては!!

角辻順子さんは東京の下北沢で、ご主人と「Blue Moon」と言うお店を経営しているとの事です!

店内でライブを行ったりもしているようですので、みなさんも是非行ってみて下さい♪