< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

「フェアトレードフェスタ2014」ライブレポート!





昨年に続き今年も参加させていただきました!


心地よい風の中、楽しく歌わせていただきました♪



二日連続のライブと言うことで、正直いつものように歌えるか不安もありましたが

温かい皆さんのおかげで、自分達らしいステージになったのではないかと思います。


急遽、出演時間が早まってしまい大変申し訳ありませんでした…。


でも、角辻さんや加藤さん・メグさん。

また豆食さんの皆さんにもお会い出来てよかったです♪



この後も夜から路上ライブを行い、音楽にあふれた二日間となりました!


次のライブは占冠村のふるさと祭り!

乞うご期待です♪