< Village!最新情報 >

 ⇒ Village News

 

< Villageへのメッセージ >

 ⇒ Letter or Email

北海道新聞(道北版)にVillageが載りました!&ライブ告知!



































































9月7日の北海道新聞道北版にVillageが載りました!

 

実は先月から取材を受けておりました。

まさか、こんなに大きく載るとは思ってもいませんでした!

 

今回、占冠の岡崎さんがご紹介して頂き取材を受けさせて頂く事になりました。

また、札幌にお越しいただき取材をして頂いた鈴木さん。

色々なお話を出来て本当にうれしかったです。

本当にありがとうございました!

 

新聞を見てご連絡下さった皆さんにも本当に感謝です。

 

 

さて、新聞にも記載させていただきましたが

9月13日(土)に旧占冠小学校の占冠地域交流間にて行われる「字占冠 秋祭り」に出演させて頂きます!

出演時間は17時ごろを予定しています♪

 

皆さん、是非お待ちしております!

 

 

※ニュースを更新していたのですが、設定を間違えて皆さんに見れない状況になっていました…。

 申し訳ございません。